仕事で帰りが遅くなった旦那たち!
2人はご飯を食べながらimo&nasuはフルーツアイスを食べながら仕事のミーティング。
スケジュール表を眺め・・・割り振ろうとしますが・・・話が脱線進みません(笑)
待ち切れなくなって来た子供たち!
いつもの様に初めてしまいました。ソファの方で2組キス・・・
まぁ、ここまではいつもの展開。チラ見をしながら仕事の話というか雑談というか。でも仕事の話(笑)
i娘:「まだ?早く!」
n娘:「後30分です・・・残り29分です。50秒・・・」←将棋の影響!
ナス:「30分切ったら直ぐに秒読み・・・早くない?」
n息子:「まだ。おかわり!」←ブルーベリーの事。そして冷凍庫へ。
私:「これも!・・・〇〇ちゃん(n息子の名前)舌、ベェーして見て」
n息子:「〇〇ちゃん(私の名前)は?」
舌を出すと・・・n息子にベロって舐められました。
n息子:「う~ん、〇〇ちゃん(私の名前)の舌、ブルーベリーの味がする」
私:「自分の舌もブルーベリーの味だろう・・・」
n息子:「良かったキじゃなくてイトで・・・」
テーブルの4人。漫画なら吹き出しで「・・・?」で表される感じ!
i娘:「ハ~イ!ハ~イ!」
n娘:「〇〇ちゃん(i娘の名前)どーぞ!」
i娘:「シバじゃなくムラサキ」(シバ=柴、イト=紫)

食器を片付け始める子供ちゃんたち・・・
そして4人並び脱ぎました。
4褌姿!
全くセクシー度無し。4人が褌で並ぶと(笑)
旦那たちはシャワーへ。
6人でエッチルームへ移動。

息子を娘と取り合い・・・3P・・・息子的にはハーレムスタート。
部屋に入り30秒後には全裸。2分後くらいには息子の顔に跨る私!
兄のおち〇ち〇にしゃぶり付く妹・・・
その娘に!
私:「コッチ向いて・・・」
中腰で兄のおち〇ち〇をチュパチュパ!その娘の割れ目を触る私。
リビングでイチャイチャしていた娘は既に濡れ濡れ・・・
その間も息子は舌を唇で・・・私を気持ち良くしてくれます。
たまに「う~、う~」「重い」と太腿をポンポンし・・・うめき声(笑)
旦那たちが来ると・・・
i娘:「パパァ~寂しかった・・・」と抱き着く娘。←普段パパとは言いません!
8人揃い大乱交!!
昨日はタイマーは使わず。1対1というより複数プレー。
下半身と上半身の相手が違ったり。
中盤から悲鳴。それは男子たち(笑)
前日も4男子搾り取られているだけに・・・
それにこの日は女子主導のエッチでした。
最後は8人動けなくなり・・・8人エアーベッドの至る所で寝そべってました。

子供たちからお風呂に行き・・・
半時間くらい休憩。
私:「ワンチャン来い・・・ワンチャン・・・」と言いながらおち〇ち〇を軽く叩く。
娘たちがワンチャンと叩き・・・旦那たちが反応。もう1回頑張るのを見ているから~
それなのに・・・
i旦那:「ワンワン」と吠えて来ました!
流石相棒!
ナス:「黙れ!お座り」
i旦那:「ウゥゥ~ワンワン」
首をナス抑えられる旦那。
ナス:「伏せ!」
従順に伏せをしたかに見えたけど、反撃。
反対に押さえつけられたナス。ナス旦那も参戦。
仕方ないから私も参戦。
敏感になっていたナスの体を弄る3人(笑)
そんなバカ騒ぎをしているから・・・日にち越え!

<imo>

ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking