何故?孫たちにそんなに甘いの???
娘たちには厳しいのに
imo&nasuが誘ったら・・・絶対にダメだった
子供ちゃんたち(孫たち)が「行きたい」と言ったら即計画も早い

初実戦から大胆
流石imo&nasuの子供ちゃんたちです。DNAに刻み込まれています
imo&nasuの母たちは悲鳴
量販店で買って来たという拡声器で喚きまくり・・・
2人共声を枯らし、叫びまくり・・・
ボート内に響く声。うるさい
小さい拡声器。ボート外。特に水上バイクに乗る子供ちゃんたちには聞こえません
厳重な日焼け対策しても無駄な感じ。
子供ちゃんたち(孫)に聞こえないのに「止めなさい」「危ない」・・・と身を乗り出し・・・落ちそう
まぁ、拡声器を買って来たという事はこの事態を予想していた

スタンドアップタイプ②&ランナバウト(シッティング)タイプ②
息子ちゃんたちはコロナもあり実戦のないままだったので・・・扱い方から練習
娘ちゃんたちは最初imo&nasu操縦で後ろに乗り・・・慣らし・・・
でも2時間もすると娘ちゃんたちも一人で(スタンドアップ)乗ってました
わたくし「代わって・・・」
無視の子供ちゃんたち
ボート上で声を枯らし・・・早くもグッタリの母たち
父たちは写真撮影。旦那ちゃんたちは動画撮影に大忙し
今度は見本を見せる旦那ちゃんたち・・・吸収が早い子供ちゃんたち・・・子供ちゃんたちヤル
初実戦とは思えない

ここで暴挙に出る母たち
拡声器の声が聞こえないのを悟り・・・ボートを動かそうとする・・・
ムリだって一昔前、二昔前の船しか2人には無理
n母「コレどうエンジン始動するの?」
えええええ、そこから?
i母「イモちゃん動かして・・・」
えええええ、わたくしナスちゃんです
脳みそオーバーヒートの母たち。ボートの上に雷雲が2個
長年の関係。知らん顔して関わらない父たち
旦那たちも逃げた!息子ちゃんたちの水上バイクの後ろ乗せて貰い楽しそう

ホテルでは堂々と「n娘ちゃんとi息子ちゃん」「 i娘ちゃんとn息子ちゃん」で部屋を使います。
疲れ過ぎ・・・それとも同部屋はもう何も言わない・・・
母たちは特に反応せず
その前に声が酷い
ホテルの人がハチミツ入りドリンクを出してくれるくらい・・・
あ~そーだ。子供ちゃんたちは部屋で何もなし。
疲れて直ぐに寝たそうです

わたくしは旦那ちゃんと
声を抑え・・・一応・・・隣の部屋が両親
反対もイモちゃんの親たち・・・最悪の部屋割
生理明けの満タン溜まった精子。凄かった
それに久々に中に口押さえられました
え?これってDV?これって暴行?
ピクピク感・・・ドクドク感・・・大量
垂れるのが・・・垂れる量が・・・
見なくても皮膚感覚で分かる・・・それも大量なのが・・・
途中、部屋の明かりを消し・・・カーテンを開け窓際で外を見ながら
目覚めると朝焼け・・・窓には跡。飛び起きて拭きました
あまりにも酷い・・・そんなに激しかった?
でも、朝立ちしてたしまだまだ使える感じ




ブログランキング・にほんブログ村へ
アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking